1件ずつ表示 
2017.04.16 Sun

皐月賞 2017年

皐月賞2017データ


皐月賞2017ポイント



狙い目馬券(単勝)
1位 カデナ (22.9%)
2位 レイデオロ (22.8%)
3位 スワーヴリチャード (7.6%)

狙い目馬券(複勝)
1位 レイデオロ (40.6%)
2位 ファンディーナ (48.5%)
3位 カデナ (34.5%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アウトライアーズ
2位 キングズラッシュ

過去の印狙い
1位 カデナ
2位 ペルシアンナイト
3位 スワーヴリチャード
4位 レイデオロ
5位 ファンディーナ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ カデナ
○ ペルシアンナイト
▲ スワーヴリチャード
△ ファンディーナ
注 ダンビュライト

皐月賞2017毛化

"年齢あ若いうちは 走破タイムに気を付ける
今年の3歳牡馬路線は 混迷 レベルにも疑問があり"


ペルシアンナイト
"従来は1800mまでの馬なんだと思います
今回は デムーロが内をロスなく走ってくれたので持ちましたが
さすがに ダービーは距離に不安です"


カデナ
"3角で動いたのは失敗だと思います
確かに中山は届きにくいところがありますが
この馬の末脚を信じて 弥生賞のように用意ドンをしてみたほうが面白かったような・・"


レイデオロ
久々でここまで走れればダービーが楽しみです

クリンチャー
"実はこの馬 強いんだと思いました
ダービーでは狙いたいです
もしダメでも 菊花賞で・・・"


ダンビュライト
"相手なりに走りますね
1着はいらないまでも
連下なら必要です"


ファンディーナ
"気楽に走りたかったけど 人気がかぶりすぎました
岩田騎手お得意の消える騎乗が見たかった"


Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1318-61da8f54

この記事に対するトラックバック: