1件ずつ表示 
2017.05.06 Sat

京都新聞杯 2017年

京都新聞杯2017ポイント


京都新聞杯2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 インヴィクタ (22.7%)
2位 サトノクロニクル (22.0%)
3位 サトノリュウガ (7.6%)

狙い目馬券(複勝)
1位 インヴィクタ (40.3%)
2位 サトノリュウガ (49.2%)
3位 ミッキースワロー (35.0%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ダノンディスタンス
2位 メルヴィンカズマ

過去の印狙い
1位 サトノリュウガ
2位 プラチナムバレット
3位 インヴィクタ
4位 サトノクロニクル
5位 ダノンディスタンス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ インヴィクタ
○ プラチナムバレット
▲ メルヴィンカズマ
△ サトノクロニクル
注 ダノンディスタンス

京都新聞杯2017結果


レース内容的には濃かったレース ただし、レベル的には問題があり クラシック組に比べると物足りないか  ・ただ、ダービーでの3着はあるかも

プラチナムバレット
"新たなスタイル?差す競馬でした 器用な馬なんでしょうか?成長力はありそうですが ダービでの出番と言われると少し厳しいと思います 
その分、菊では期待をします"


サトノリュウガ
"馬場でしょうね。エアウィンザーなどに勝利して銀星を手に入れている部分を考えると、馬場をもっと味方にできるような時でないと・・・・
ただ、ダービーには合いそうな気がします"


サトノクロニクル
足りない・・・   ダービー目指すなら 勝ってほしかった

Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1324-e9ab00af

この記事に対するトラックバック: