1件ずつ表示 
2017.05.21 Sun

オークス 2017年

オークス2017ポイント


オークス2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 リスグラシュー (22.5%)
2位 ソウルスターリング (21.3%)
3位 アドマイヤミヤビ (7.6%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ソウルスターリング (39.6%)
2位 アドマイヤミヤビ (49.2%)
3位 リスグラシュー (34.4%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 モズカッチャン
2位 ブラックスビーチ

過去の印狙い
1位 リスグラシュー
2位 ソウルスターリング
3位 レーヌミノル
4位 アドマイヤミヤビ
5位 フローレスマジック

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ レーヌミノル
○ アドマイヤミヤビ
▲ ハローユニコーン
△ ソウルスターリング
注 ブラックスビーチ

オークス2017結果

"強い馬は 強い
距離もなんのその フランケル産駒の勝利"


ソウルスターリング
"フランケル産駒って適正距離は1800m位と思いましたが 行けましたね
ただ2400mがギリギリだと思います。
内容的にも 横綱競馬、名実共に今年の3歳牝馬NO.1です"


モズカッチャン
"フローラSのように馬場の難しいところを通りの競馬
内が空いたのもよかったですね"


アドマイヤミヤビ
体重減は気になりましたが、桜花賞での雪辱を晴らせたのでしょうか?馬場もあってなかったと思いますがこれだけの内容を残せたら秋も楽しみだと思います

レーヌミノル
距離ですね 正直もっと内側に入れて競馬をしてほしかった

ディアドラ
一番、力を出せたのでないでしょうか 岩田騎手がうまい競馬でした

フローレスマジック
"まさかのハナをきる展開、仕方がなかったとはいえ残念でした。
ただし、あの展開でこの順位は立派です
ただ 秋が楽しみです


Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1330-7153ee28

この記事に対するトラックバック: