1件ずつ表示 
2017.06.03 Sat

鳴尾記念 2017年

鳴尾記念2017ポイント


鳴尾記念2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 スマートレイアー (22.2%)
2位 バンドワゴン (21.5%)
3位 ラストインパクト (7.6%)

狙い目馬券(複勝)
1位 スマートレイアー (40.0%)
2位 バンドワゴン (50.0%)
3位 デニムアンドルビー (33.9%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ラストインパクト
2位 スピリッツミノル

過去の印狙い
1位 ラストインパクト
2位 バンドワゴン
3位 スマートレイアー
4位 スズカデヴィアス
5位 スピリッツミノル

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ デニムアンドルビー
○ スピリッツミノル
▲ マイネルフロスト
△ スズカデヴィアス
注 ラストインパクト

鳴尾記念2017結果

"宝塚記念には 足らない内容
ダート路線を何故か走った馬が復活を狙うも無残にも少しずつ力をつけている馬の勝利"


デニムアンドルビー
"一言いうと 阪神はあんまり向いていないような気がします
どうせなら、得意の東京の安田記念を走らせてみたかった・・・勝てないまでも・・・"


スピリッツミノル
最近、長距離を走っていましたが、こちらの方がまだ向いているような気がします

マイネルフロスト
この馬らしい内容 勝てなくてもきちんと力を出し切って掲示板にのる!!今後も狙いたいですね

バンドワゴン
"明らかに重賞では足りないですよね
もう少し力をつけてからが勝負ですね"


スマートレイアー
強いですね、いろんな意味で器用な馬です

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1333-d162d96c

この記事に対するトラックバック: