1件ずつ表示 
2017.06.04 Sun

安田記念 2017年

安田記念2017ポイント


安田記念2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 ステファノス (22.0%)
2位 イスラボニータ (21.4%)
3位 レッドファルクス (7.6%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ステファノス (40.3%)
2位 イスラボニータ (49.7%)
3位 レッドファルクス (33.7%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アンビシャス
2位 サトノアラジン

過去の印狙い
1位 ステファノス
2位 イスラボニータ
3位 グレーターロンドン
4位 レッドファルクス
5位 サトノアラジン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ エアスピネル
○ イスラボニータ
▲ サトノアラジン
△ ステファノス
注 コンテントメント

安田記念2017結果

"マイルは混戦
G1になったら 妙なスローペースになるの可笑しいでしょう・・・・
前も横もつまるようになったりレースごとに順位は入れ替わりそう・・・それぐらい混戦"


エアスピネル
何故にあの位置ですか・・・もっと前のほうにつけると思っていたんですが・・・直線でもやっと前が空いてからでは遅かった・・・

ロゴタイプ
中山仕様の馬と思っていたんですが・・・・去年も同じような競馬 横にだれもいなければ東京でもなんでも強いんですよね

グレーターロンドン
"初重賞にしては頑張りました
今後は、楽しみですね 秋に向けて力をつけてほしい"


イスラボニータ
これだけ、つまればどうしようもなかったですね・・・名手も名馬も形無しです

レッドファルクス
距離なんのそのと言いたいけど、めぇいっぱい脚を溜めたのがよかったです。やっぱり距離は短い方がいいみたいです

□外ビューティーオンリー
体重減が物語っている・・・買う価値なかった

サトノアラジン
今日は、この馬の日でしたね。脚もためてスパッと切れる脚でした
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1334-32f669f7

この記事に対するトラックバック: