1件ずつ表示 
2013.08.18 Sun

札幌記念 2013年 ポイント

札幌記念2013ポイント

なんやら ロゴタイプ陣営が 強気の発言をしたとかで

メンバー的にみると思うのですが

確かに近走の実績は抜けているかもしれませんが

能力的には ???

っていうのが個人的な意見

現に 今3歳世代は昨年程の 勢いがないようにみえます

たしかに、現3歳馬の チャンピオンにもっとも近い位置にいると思いますが

古馬も足すと微妙でしょ??

ブエナビスタですら 2着だったこのレース

確実に 重賞で力をつけてきた馬のほうが 有利のような気がしますので

◎ ルルーシュ

今年こそ G1での活躍を期待して

本命に推挙です
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/523-fcff6d46

この記事に対するトラックバック: