1件ずつ表示 
2013.08.23 Fri

札幌記念 2013年 結果

札幌記念2013結果


ふふん・・・やはり 1番人気に推された ロゴタイプの調整はダメだったんですね

基本、無事に回れば勝てるって


しかも重賞のレースで そんなわけありませんよね

むしろ、ほかの馬たちに失礼ってもんですよ

勝ったのは トウケイヘイロー

少し昔に サイレンスズカって逃げ馬がいたんですよね

天皇賞(秋)で1番人気ながら 直線前に失速

予後不良って結果でした

個人的にも好きな馬でしたし

その時のジョッキーって 武豊騎手なんですよね

サイレンスズカは 今でいう シルポートと一緒で

我武者羅に逃げて 無尽蔵のスタミナで 押し切るっていうレース展開なんですよね


それに比べて トウケイヘイローは 考えて逃げ切るんですよ


どちらにしても、重賞3連勝で 天皇賞(秋)を迎えて どうするのかが

楽しみですね
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/525-214dc7b2

この記事に対するトラックバック: