1件ずつ表示 
2013.08.28 Wed

新潟2歳S 2013年 結果

新潟2歳S2013結果

ハープスターの末脚だけが 光ったレースに見えましたが

ハーブスターって意外にズブイタイプかもしれませんね

エンジンがかかると無敵なタイプですが・・・・


そう、キズナのようなタイプですね


この、レースを慣れていない2歳馬なら何とかですが

今後は今のままでは、G1では難しいんでないでしょうか??

特に朝日杯では中山だと坂もあるし、直線も短いし

3着まで候補ですかね

本命だった イスラボニータはやはり、なんとなくですが窮屈そうに走っている印象

これがスムーズに走れるように 成長すると・・・


強いと思いますよ

あくまで、来年のクラシック候補ですが・・・・
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/534-86583e32

この記事に対するトラックバック: