1件ずつ表示 
2013.09.08 Sun

トウカイテイオーよ ありがとう

トウカイテイオー人形

トウカイテイオーパズル

実は めちゃくちゃ トウカイテイオーのファンだったりします

あったことはありません

現役のレースは リアルタイムでは 復活の有馬記念しか見たことがありません

小学生だったです。

ちょうど、友達とダビスタをしていて初めて見たレースが 有馬記念

しかも、奇跡の復活劇


小学生ながら感動したのをおぼえています

それから・・・・・こんなブログを書くまで成長しました

そんな テイオーが亡くなられました・・・


産駒では ルドルフ → テイオー の次の最強馬はいませんが 

きっと孫の代での復活劇が!! 強い おじいちゃんの血が覚醒遺伝で出てくるはずです

次の世代に期待を込めて

本当にありがとうございました

来週は、阪神競馬場へ お悔みに行く予定です
スポンサーサイト
Category: 雑談 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/547-7e8c2785

この記事に対するトラックバック: