1件ずつ表示 
2013.09.09 Mon

京王杯AH 2013年 結果

京王杯あh2013結果

勝ったのは エクセラントカーヴ

本命の レオアクティブは 直線でもいいところなく 敗北

この時期に この負け方は ちょっとつらいと思うのが本音です

個人的には 同じ負けるにしても 見せ場を作っての負けならいいんですが


今回は、まったくいいところがなく


疲れだとしても、もう少し元気があってもいいんじゃないのか???


というのが本音

1番人気の ルナ については たぶん 横山(和)騎手は重賞での1番人気での緊張で

心臓がバクバクだったと思う

そんな中での競馬でしたので 今回は 参考外で

次の重賞挑戦時に期待してもいいと思う

あと、気になったのが テイエムオオタカ

今回は 負けはしたものの だいぶ 競馬が落ち着いてきた印象

直線でも 根性を見せてくれた点は評価すべき点だと思う

次走も調子が良ければ 穴で買いかもですね
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/550-75ccc97c

この記事に対するトラックバック: