1件ずつ表示 
2013.09.09 Mon

セントウルS 2013年 結果

セントウルS2013結果

うーん

まさか ロードカナロアが負けるとはね

負けるとしたら ここと思っていましたが

実際に、負けると少ししょげますね

勝ったのは ハクサンムーン 斤量2kgの差があるものの

勝ちは勝ちです

前走の アイブスSDから なんとなくですが 競馬に幅ができましたね

以前のように 我武者羅に走るのではなく

騎手のいうことを聞くっていうこと

しかし、今回のレースは スタートがよくなかったのが気になる点


いつもはすんなり ハナを主張するんですが


今回は、少しスタートで沈んで スタートダッシュつかなく


でも、ハナを主張してました

このスタートは何かの前兆ではないのだろうかと考えるんです

次走はきっと スプリンターズS 人気は 2番人気になると思われるんですが

少し、直前の様子を見たほうがいいように感じます
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/551-f59a3115

この記事に対するトラックバック: