1件ずつ表示 
2013.09.17 Tue

阪神競馬場 2013年9月15日

台風が近づく中 

阪神競馬場に行ってきました

阪神競馬場表玄関2013年

阪神競馬場2013年 競馬上

今回はキャンペーンとのことでしたんので、1000円で指定席に座りました

感想的には、座る場所が指定されるのは少しいやですが

結構、心地がいいシートですよ

パドックとかが見にくいのは 難点ですがね

阪神競馬場2013ポニー


まずは、願掛けでポニーにさわり

写真をパチリ 入り口付近でお姉さんが立っています

笑顔で写真をとらせてもらいました(もちろん、ポニーをです)

阪神競馬場2013トウカイテイオー

トウカイテイオーの 記帳もしてきました

「テイオーよ永遠に!!!!」

先日、フォワ賞 ・ ニエル賞 に快勝した 

オルフェーヴル と キズナの 寄せ書きも

もちろん 書いてきました

阪神競馬場2013寄せ書き

阪神競馬z地y2013寄せ書き


オルフェーヴル キズナ 頑張れ!!!!

世界に 日本の力を見せてください!!

阪神競馬場2013ローズS


もちろん メインのレースも見てきましたよ

個人的な感想でいうと(パドック気配)

メイショウマンボは 活気がなく とぼとぼ歩いている様子

デニムアンドルビー は可もなく不可もなくでした

よく見えた馬でいうと

ウインプリメーラ ピクシーホロウ と シャトーブランシュ

の3頭 特に、ウインプリメーラは 活気があり 毛づやもよく見えました

結果は 散々でしたが

パドックで よく見えた シャトーブランシュ が健闘してくれたのが うれしかった

阪神競馬場2013あ¥ファインも^しょん


ファインモーションが遊びに来てました
Category: 競馬場へGO Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/555-f1afa00c

この記事に対するトラックバック: