1件ずつ表示 
2013.09.19 Thu

ローズS 2013年 結果

ローズS2013毛化k


勝ったのは デニムアンドルビー

出遅れながらも直線一気のレースをしました

しかし、本番の秋華賞では トリッキーな京都コースに変わります

もう少し展開的には 前目につけないと厳しいですよね

本番では、個人的には2番手3番手評価になるかなぁ

あとは、今の阪神は 外差しが極端に決まってるような気がします

その面も考えてこの馬の 展開だったのも 本番でのマイナス面ですね

しかし、能力面では 高いものを見せてくれました

それ以上に 気になる存在になったのは

ウインプリメーラ 

前目につけた馬の中では再先着でしたし 復調気配が見えました

また、メイショウマンボもあれだけ元気なさそうに見えたのですが

ここまで頑張るとは考えにくかった

切れ味勝負の京都ですが

はまった時の恐ろしさは見られました

あとは、本番でのパドック気配ですかね
スポンサーサイト
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/557-a202e3e6

この記事に対するトラックバック: