1件ずつ表示 
2013.09.24 Tue

オールカマー 2013年 結果

オールカマー2013結果

結果としては 散々な結果でした

期待をしていた、ダイワファルコン伸びずに

サトノアポロも 直線でかわされてしまい 4着の結果

勝ったのは ヴェルデグリーン

ウメノファイバーの 孫にあたる血統です

お祖母さんを思い出させるような 末脚を魅せてくれました

天皇賞(秋)の前哨戦とのことでしたが

今回のレースで思ったのは

人気はないけど 好走するのは アスカクリチャン

ローカルのイメージが思いっきりありますが

勝つイメージはありませんが、2着 3着で天皇賞(秋)は面白いかもと改めて思いました
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/563-8f349ca9

この記事に対するトラックバック: