1件ずつ表示 
2013.09.24 Tue

神戸新聞杯 2013年 結果

神戸新聞杯2013結果

エピファネイアのさすがの貫録勝ちでした

祐一君が喜びを出していたように

始めて 普通に騎乗できましたとのこと

格は違う相手とはいえ まともにレースした時の強さは魅せてくれましたね

しかし、まともにレースをしたわりには

なんとなく、物足りなさも感じられました

直線での GOサインが出た時の 出だしが物足りないかなぁ

じりじり伸びているように 先頭に立ったの評価できるんですが

個人的には 菊花賞では スパッと

かわすようなレースでないと厳しいのでは


このままでは シルバーコレクターになるのでは・・・


なんて思います

2着に入ったのは 穴での本命 マジェスティハーツ

森一馬騎手が 菊の権利をとりました

(本人は、30勝以上してないので本番には乗れませんが)

昔の漫画で 風のシルフィードでも 森川駿騎手が同じような理由で

シルフィードに乗れないので

署名活動とかの場面がありましたよね(かなり昔の記憶で曖昧ですが)

あれだけ、うまく馬の能力を引き出すのだから

本番でも騎乗してほしいですよね・・・・

残念ですが、来年もある馬だと思うので

なんとか、年内に31勝してほしいものです
スポンサーサイト
Category: 3歳牡馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/564-3f9bc8d6

この記事に対するトラックバック: