1件ずつ表示 
2013.10.01 Tue

スプリンターズS 2013年 結果

スプリンターズS2013結果

勝ったのは やはり世界の ロードカナロア

さすがの 強さでした

岩田騎手も インタビューで言っていましたが

負けたらすぐ引退の プレッシャーの中 よく頑張りました

2着は ハクサンムーン

正直に言うと

フォーエバーマークの村田さんが

何が何でもハナ宣言をされていたので

一緒に自爆コースを思っていたのですが

フォーエバーマーク自身が 競るのをすぐにやめて ハナを簡単に主張できたのが

2着に来た要因でしょ

これについては ほとんどが 村田騎手のハナ宣言を信じたはず

いくらスピードが違うといっても

アイビスSDでは ハクサンムーンよりも前に行けたのだから

行くだろうと思っていたのですがね・・・・・

あっさり 諦めやがった

スタート30秒ほどで 村田騎手に野次を飛ばしました!!!

そして3着は マヤノリュウジン でした

こちらは人気薄ですので 難しい1頭だったと思いますが

内をロスなく回ってこれたのが 要因でしょ

ロードカナロアには このまま 香港でも勝ってほしいところです
スポンサーサイト
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/571-392fe6cf

この記事に対するトラックバック: