1件ずつ表示 
2013.10.07 Mon

デイリー杯2歳S 2013年 結果

デイリー杯2歳S2013結果

勝ったのは ホウライアキコ

今年の2歳牝馬が 強いのか

それとも 牡馬が情けないのか

2着は アトム 3着は ピークトラムでした

レースを見る限りでは 

ホウライアキコ は 1600mって距離が長すぎ・・・と言われていましたが

十分いけそうでしたね


専門家の この 血統的に距離が少し長いような気が・・・・

っていうのは あまりあてにならないんですよね

結果的に 距離が・・・・って問題よりも

折り合いの 駆け引きが 距離の延長につながりそうですね

これからは・・・距離が微妙・・・って馬は 買いです!!
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/578-659b0e97

この記事に対するトラックバック: