1件ずつ表示 
2013.10.07 Mon

毎日王冠 2013年 結果

毎日王冠2013結果


勝ったのは エイシンフラッシュ・・・

個人的には抑えていたんですが


正直、ここでは 5着くらいで 手を打っていてほしかった感があります

天皇賞(秋)での好走を期待していたしね(人気が落ちた時が買い目なので)

忘れたころに 勝ってくる馬のイメージがついてるしね

2着は ジャスタウェイ この馬の 末脚は確実性があり 必ず伸びるけど

2・3着までで 終わっちゃうってのがイメージ

ダノンシャークとかのイメージなんですよね

3着は クラレント この馬は個人的にはよくわからない馬です

強いのか弱いのか それとも ・・・

扱いに困る馬です

ショウナンマイティは明らかに 調整ミスでしょ

今回の このレースぶりが 次走にどのように影響を与えるのか

むしろ 無理してここで出す必要があったのか???が疑問になります

コディーノは このメンバーの中では 明らかに役不足でした

能力的には あると思うのですが

まだ、もっと成長が必要

そして、パドックでおとなしいというのも成長っていうよりかは

ちょっとヤル気がなかったのでしょう

菊花賞では 折り合いがカギになると思いますが

ベテラン騎手(横山典)で なおかつ パドックで 少し暴れているくらいなら

買いかもしれません 
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/579-b3616dda

この記事に対するトラックバック: