1件ずつ表示 
2013.10.14 Mon

府中牝馬S 2013年 結果

府中牝馬S2013結果

ホエールキャプチャー は強かったですが

しかし、今回のこのレースは 前目の馬の競馬がカギでしたね

人気のアロマティコ ハナズゴールは 後方からの馬なので

今回は出番なし

しかし、出番はないまでも マルセリーナ がその2頭と 同じくらいというのが

今回の、テーマですかね

もしかして エリザベス女王杯に出てくるようなことがあれば

穴で買ってもいいかもですね

アロマティコは 人気をしたら まず前に行く馬を見ないといけないですね

引っ張ってもらわないと走れません

勝つときは 派手な勝ち方をするんですがね

凡走の時は 本当に凡走です
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/586-c17fac30

この記事に対するトラックバック: