1件ずつ表示 
2013.10.21 Mon

菊花賞 2013年 結果

菊花賞2013結果


エピファネイア すみませんでした

素直が一番でしたね

2着は 堅実性のある馬の サトノノブレス

勝ちはしませんが 相手なりにしっかり走ります

まるで・・・・ダノンシャークのような・・・馬ですね

3着は バンデ でした

個人的な見解ですが バンテの3着にはびっくりしたのと

負けてほしかった・・・・っていうのが本音・・

4着の ラストインパクトは 馬券に入れてたので(泣)

それはさておき

エピファネイアにはすんなりかわされてしまいましたが

サトノノブレスには なかなか抜かせなかった点は評価に値すると思います

近いうちに、大成するかもしれませんね

クラシック全体でみると、今年の3歳のレベルは高いのか低いのか?

不明ですね

キズナが 凱旋門賞 4着に入ったことを評価すると決して低くはないと思うのですが

ゴールドシップ とエピファネイアを比べた時に どうなるのだろうか

有馬記念では オルフェーヴルとの対戦があるかもしれませんが

勝てはしなくても善戦はしないと ダメですね

スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/592-a053c783

この記事に対するトラックバック: