1件ずつ表示 
2013.10.27 Sun

天皇賞(秋) 2013年 予想

天皇賞秋2013ポイント

予想 配置
⑪⑮ ①⑩ ③④⑥⑧⑨⑬⑯⑰ ②⑤⑭ ⑦⑫

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 コディーノ
2位 ジェンティルドンナ
3位 エイシンフラッシュ


狙い目馬券(複勝)
1位 ジェンティルドンナ
2位 エイシンフラッシュ
3位 トウケイヘイロー
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な本命は ジャスタウェイ と トゥザグローリーと迷っています

データでは 3強ですね

それに コディーノが割って入るのか

ってとこです

昔は 1番人気が飛ぶレースと言われていましたが

ここのところは しっかり走ってる馬は走ってますし

ただ 休養明けで・・・っていうのが気になるところ

ジェンティルドンナは 2400mが得意なんだ

って考えると・・・ ほかの馬に分があるし

左回りが得意と考えると 1強だし

買うギリギリまで迷いそうですね

体重を見るまでは 悩んでしまいそうなレースです

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/597-01845111

この記事に対するトラックバック: