1件ずつ表示 
2013.11.17 Sun

東スポ杯2歳S 2013年 結果

東スポはい2歳s2013結果

やはり イスラボニータは強かった

いつもに比べて 少し前目での競馬でしたがしっかり勝ってくれました

ただ、直線での一瞬伸びが甘かった点が気になるところですが

今後も、その辺の成長が見られたら 超一流の馬になる証拠

ただ、走り過ぎは気になる点

十分 朝日杯に出れそうなのだから

ちょっと休ませてあげてほしいんですよね


2着の プレイアンドリアルは 地方参戦ながら相手が悪かったとしか

言いようがない・・・

今後も中央に挑戦して 来年のクラシックに出てほしいとこです

Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/615-c976323f

この記事に対するトラックバック: