1件ずつ表示 
2013.11.28 Thu

京阪杯 2013年 結果

京阪杯2013結果


エピセアローム は期待している以上にダメでした

やはり 調整段階で 発熱をしたり 途中でトラブルが起こった馬はダメでしたね

その辺を マイナスしても このメンバーでは 抜けていると思っていたんですが

うまくいきませんでした

勝ったのは アースソニックでしたが

今回は 馬が強かったというよりも

騎手がうまく乗って スムーズな競馬ができたので

後ろの馬が 届かなかった

って印象でした

プレイズエターナルなんかも

今後の スプリント情勢では 狙える馬だと再認識できましたし

次で人気を落とすようであれば 買いですね
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/624-c656f02c

この記事に対するトラックバック: