1件ずつ表示 
2013.11.28 Thu

ジャパンカップ 2013年 結果

ジャパンカップ2013結果

勝ったのは ジェンティルドンナ

昨年の勝利は オルフェーヴルに対しての 暴力行為(笑)のために

疑惑でしたが 今年はきっちりハナ差で勝ちました

今年のレースは エイシンフラッシュがハナを切る展開

正直このレース展開は 読んでいませんでした

スローの切れ味勝負!!

これがほとんどの人が予想したこのレースの流れ

実際にスローはみんな思いどおりでしたが

トーセンジョーダンあたりがハナを切ると思っていたはずなのに

エイシンフラッシュ????

と大半の人がおもったはず

案の定、折り合えるはずもなく

直線では自分の競馬もできずに失速してました

トーセンジョーダンの3着は この辺が加わり

展開のアヤだと思いたい

あと、こんな展開の中に走ったのが

2着の デニムアンドルビー

この馬にはびっくりです

穴候補で購入していましたが

まさか、ここまで ジェンティルドンナを追い詰めるとは思いもしませんでした

まさかと思いますが

この馬・・・・

第2のエイシンフラッシュなのかもですかね

スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/625-e6585c8a

この記事に対するトラックバック: