1件ずつ表示 
2013.12.05 Thu

金鯱賞 2013年 結果

金鯱賞2013結果

カレンミロティックが勝ちました

今後につながるか?

と考えると 少し考え物ですが

この時期に このレースに意味があるのか?

有馬記念に向けてのステップ??

5月くらいに 宝塚記念に向けてのステップのほうが良いのではないか??

と考えさせられます

天皇賞(秋) → ジャパンカップ → 有馬記念

の流れが 一般的な 強力な馬の歩く道

天皇賞(秋) → 金鯱賞 → 有馬記念

っていうのは 少し無理がある

アルゼンチン共和国杯 → 金鯱賞 → 有馬記念

このローテーションも ありかなっておもってしまうけど

中京に来るメリットがないように思う

今年のウインバリアシオンの ように

休養明けに G1級の馬と急にやるのは・・・っていうときに

使うのがいいのかなぁ


そう考えると 久しぶりながらも 3着に入った

ウインバリアシオンの 有馬記念の参戦をぜひおこなってもらいたい

しかも、このレース昨年は オーシャンブルーが勝って

有馬記念での好走があるし

実は 自分がおもっているよりもずっと

有馬記念への ステップにはいいレースなのかも知れない

そう考えると

有馬記念にでてきたら

ウインバリアシオン カレンミロティック は注目ですね
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/632-5353dc42

この記事に対するトラックバック: