1件ずつ表示 
2013.12.05 Thu

ステイヤーズS 2013年 結果

ステイヤーズS2013結果

さすがの デスペラードでした

しかし、トウカイトリックの 3着には 脱帽ですね

トウカイの勝負服をみて

懐かしみ 今年亡くなった テイオーを思い

しかも、 ディープインパクトと同じ年なんですよね

そろそろ引退させてあげてと思うんですが・・・

少しさびしい気もするし・・・

って・・思いに老け込んでる場合ではない

最近では、色濃い長距離血統 っていうのがないように思う

リアルシャダイ産駒 なんかは長距離血統ってイメージをもっていますが


なんとなし ダンスインザダークっていわれても

長距離???ってなイメージです

デスペラード・ユニバーサルバンクのお父さんも ネオユニヴァース ですしね

サンデーサイレンスが出て以来

少し スピード血統 がはやりすぎて

もっと、どしっとした ぶりぶりのステイヤー血統の馬が台頭がみたいですね
Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/633-e5e05384

この記事に対するトラックバック: