1件ずつ表示 
2013.12.15 Sun

朝日杯FS 2013年 結果

朝日杯FS2013結果

今年初??

G1の 馬券を取れました!!


本命は ベルカント だったのですが

ショウナンの2頭が気になり

アーチヴを 対抗に変更

ベルカントからの馬券と

アーチヴからの馬券で

アーチヴの馬券が 当たりました

正直 武豊に 勝ってほしかったのもありますが

馬券を 万馬券を しかも 200円で買った喜びのほうが

大きかったです

レース回顧ですが

今年の 2歳牡馬は レベルが低いと勝手に決めつけてました

結果を見ても

パッとした 馬がいなかったのも事実


イスラボニータ が この世代では

1歩抜けていると思っているけど

まだまだ 発展途上段階

もしかしたら

朝日杯よりも 来週行われる ラジオNIKKEI杯2歳S のほうが

かなりレベルが 高いのかもしれませんね

今年、3歳牝馬は弱いと思い 馬券をことごとく外しましたが

来年も同様なことが起きないように慎重に見極めなくてはいけませんです
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/646-550b9688

この記事に対するトラックバック: