1件ずつ表示 
2013.12.29 Sun

2013年を振り返って

さぁ今年も残すところ 2日となりました

今年は 正直 自分の馬券的には マイナス収支で終わってしまいました

理由としては

しょうもないレースで お金をかけすぎてしまったことが大きな敗因ですね

来年 こそは そういうレースにお金をかけないことと

今年の 途中であきらめてしまった 馬券道場での 完走が目標です

昇段し続けれたら なおいうことなしですしね

G1にしても 惜しいところまで行くんですが

最後のカードが きちんと切れていないことが多かった

来年は少しでも 当てて 自分に余裕をもって いけるようにならなくてはいけないですね

Category: 雑談 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/656-bba8a02f

この記事に対するトラックバック: