1件ずつ表示 
2014.01.08 Wed

シンザン記念 2014年 過去11年のデータ

シンザン記念2014予習

登録馬
アグネスドリーム 牡3
アグネスミニッツ 牡3
ウインフルブルーム 牡3
カクシアジ 牝3
カシノヒカル 牡3
クリノカンパニー 牡3
シゲルカガ 牡3
シセイカスガ 牡3
セセリ 牡3
タガノグランパ 牡3
ニシケンモノノフ 牡3
ビービーブレイン 牡3
ビップレボルシオン 牡3
マユキ 牝3
ミッキーアイル 牡3
モーリス 牡3
ワイレアワヒネ 牝3



個人的なシンザン記念の思い出としては フサイチエアデール なんです

一昨年の このレースで ジェンティルドンナが 勝ったんですが

 ジェンテイルドンナ が フサイチエアデールにかぶったんですよね

フサイチエアデール 自身は G1では善戦はすれども優勝しませんでしたが・・・

個人的には フサイチエアデール を基準に考えてしまいがちなんです

オルフェーヴルの時も 正直 勝った レッドデイヴィスよりかは

オルフェーヴルに 目が奪われてしまいましたし

まさか、その時には その馬が 三冠馬になって 凱旋門賞に挑戦するなんて思って

見ませんでしたが・・・・・・・

出世レースと言われがちな シンザン記念なんですが

この時期に 京都の1600mを走ることに よって

馬の中で 何か 閃くんですかね

Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/664-a181528a

この記事に対するトラックバック: