1件ずつ表示 
2014.01.13 Mon

シンザン記念 2014年 結果

シンザン記念2013結果

ミッキーアイルが強かったっていうよりかは

他の馬がもっと競馬をさせない競馬をしようよと思ったレースになりました

1番人気の馬が逃げたのだから

競りかけていかないと

プレッシャーなくすんなり気持ちよく

走らせただけの展開になりました


いや、そういう展開にしかもっていかせなかった

ミッキーアイルが強かったのか???

それとも、他の馬の自力が足りないのか?

とてもじゃないけど、今年は程度の低い

シンザン記念だったとしか思えませんね

光るものも何も見当たりませんでした・・・・
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/671-a842fe2b

この記事に対するトラックバック: