1件ずつ表示 
2014.01.22 Wed

東海S 2014年 過去11年のデータ

東海S2014年予習

登録馬
アドバンスウェイ 牡8
イッシンドウタイ 牡5
エアハリファ 牡5
オースミイチバン 牡5
グラッツィア 牡6
グランドシチー 牡7
グレープブランデー 牡6
ケイアイレオーネ 牡4
ゲシュタルト 牡7
サイレントメロディ 牡7
サトノプリンシパル 牡4
スタッドジェルラン 牡8
セイカプリコーン 牡6
ソリタリーキング 牡7
ダノンスパシーバ 牡7
ダブルスター 牡5
チョイワルグランパ 牡8
トウショウフリーク 牡7
トミケンアルドール 牡5
ドコフクカゼ 牡4
ナムラタイタン 牡8
ナムラビクター 牡5
ニホンピロアワーズ 牡7
フリートストリート 牡5
ボレアス 牡6
マイネルバイカ 牡5
マルカプレジオ 牡6
メイショウエバモア 牡7
ロイヤルクレスト 牡6
ヴァンヌーヴォー 牡5


以前は5月ごろに開催されていたレース

昨年より フェブラリーSに向けてのステップアップレースになり

勝ち馬が このレースより 生まれています

しかし、個人的なイメージをいうと


ダビスタなんですよ・・・・


ダビスタで なぜか 勝てないレースなんです

1番人気を取れるんですが なぜか 負ける・・・・

以前の なぜかの2300mって距離の問題なんですかね

普通に あまりない距離ですしね

現在は、距離は1800mと 短くなってますし

中京ダ1800m って 東京ダ1600mの力量を図るのにもしかしたら適しているのかもしれません

今年も フェブラリーSは ここから誕生するかもしれません
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/682-8a0bd5fa

この記事に対するトラックバック: