1件ずつ表示 
2014.02.05 Wed

根岸S 2014年 結果

根岸S2014結果

ブライトラインは いったいどうしたんでしょうか???

個人的には ダート界で穴をあけるなら この馬と思っていたのですが

今回は、ゴールスキーに 敗北・・・


このメンバー相手なら ここは最低でも 3着は 確実にはいっとかないと

特に 賞金も 微妙なので フェブラリーSに向けて

ここは落とせないはずなのに


・・・・・・・

正直、このメンバーで、この走りなら 少しガッカリですね

決して他の馬が どうってことは ないんですが

もう少し、強さを魅せてほしいレースでした

(裏を返せば・・・・もしかして フェブラリーS出れたら 美味しい馬券????)
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/698-e7b5ec1f

この記事に対するトラックバック: