1件ずつ表示 
2014.02.27 Thu

フェブラリーS 2014年 結果

ふぇぶらりーS2014結果


今年最初の G1は 最低人気の馬が 勝ちました


ベストウォーリアばかりに 目がいきがちでしたが

そのベストウォーリアに勝ったことがある馬が

最低人気だったって 後の祭りです

正直 自分の見解では ダート=ある程度の古馬

フェブラリーS=古馬が 活躍するG1のイメージがあり

4歳勢は まったくの ノーマークでした

勝った馬が 最低人気だったびっくりさと

これだけ不利な展開だった ペルシャザールが3着にはいり

この馬の やはり ダート適性の高さが よくわかりました

ホッコータルマエは 運のない馬だと思いますが

やはり 勝ち切るには 何か もう一つ足りないんでしょうね・・・・
スポンサーサイト
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/731-de1d647b

この記事に対するトラックバック: