1件ずつ表示 
2014.03.10 Mon

弥生賞 2014年 結果

弥生賞2014結果


勝ったのは トゥザワールド 

2着の ワンアンドオンリー とはハナ差でした


勝負に勝って ・・・ってなところ


今回のこの2頭ですが


完全な 良し悪しが 出ましたね


トゥザワールド ⇒ 反応の良さは抜群 しかし 先頭に立った瞬間に 急に足色が鈍ったように

思えました ディープブリランテのような 馬だなと思いました 気性面がもう少し大人になり真面目に走れば強いでしょう


ワンアンドオンリー ⇒ 能力面では ピカイチですが 直線での 反応の悪さ 外へのもたれ具合が気になりました

もたれずに 反応よく 走っていれば 1馬身は完全にちぎっていたでしょう

Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/750-88b2d743

この記事に対するトラックバック: