1件ずつ表示 
2014.03.16 Sun

フィリーズレビュー 2014年 結果

フィリーズレヴュー2014結果

勝ったのは ベルカント

さすが 朝日杯に出ようとした馬なだけはあります

この相手では 力が上手でした

しかし、勝ち方に ハーブスターほどのインパクトがない


しかし、今日のレース内容は ひとつ 成長を見せてくれた一戦でした

ハナを切らずに 無理をせずに

道中控えて

4角 くらいから スッと 並んで 

直線で突き放す


きれいな競馬

さすがに 武豊 さんに この騎乗をさせると

右に 出るものはいませんね

桜花賞では ハーブスターとの対決ですが


いまのところは ベルカントに 分があると思います

しかし、ホウライアキコの 自制のなさに


レースごとに 気性の荒さが目立ってきているのは

気のせいだろうか

気性の問題さえなければ

ハーブスターとタメをはれそうなんですが
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/761-78caa6ce

この記事に対するトラックバック: