1件ずつ表示 
2014.03.30 Sun

高松宮記念 2014年 結果

高松宮記念2014結果

勝ったのは コパノリチャード

Drコパさんの馬が このレースも勝っちゃいました

正直、この馬場状態で

このレース展開

予想はできませんでした

レースだけを見てたら


エーシントップに やられたと

思いましたが

コパノリチャードに差されてしまいました

まず、コース取りの問題

この馬場では

コパノリチャードが走ったコースが正解なんでしょう

馬が 走りやすそうでした

エーシントップは コースロスなく走れましたが

やはり、馬場に足をとられて走りにくそうでした

幸四郎君もいい勉強になったでしょう

しかし、4歳世代を侮っていましたが

やはり 強いのかもしれません
スポンサーサイト
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/790-df1de961

この記事に対するトラックバック: