1件ずつ表示 
2014.04.10 Thu

産経大阪杯 2014年 結果

産経大阪杯2014結果


勝ったのは キズナです

さすが 凱旋門賞を狙う馬ですね

今回は 馬の能力差というよりも

どのような 競馬ができるのかを確認するためのレースでした

まず キズナ

自分の競馬を忘れずに 直線まで落ち着いて

直線で はかったように差し切るスタイル

さすが 武豊 ってな騎乗でした


エピファネイア

3着との結果

結果以上にレース内容が悪い

もともと切れる足が あるタイプではなく

力強い走りで 駆け抜けるタイプなだけに

4コーナーでの あの位置取りは不明

もともと気性に難がある馬だけに

乗りムラがあるのは わかっていたところ

もう少し前に行ければレース巧者ぶり事態は キズナよりもこちらのほうが上だと思う

祐一君も今回の騎乗は失敗だと思ったでしょう

ショウナンマイティ これの馬は 前に壁がなかったのが災いしました

しきりに 浜中君が後ろを気にしていましたが


後ろよりも 前を向いて 前を追い抜くような走りをしないといけません


メイショウマンボ

完全に この馬は 初牡馬対戦と 休養明けのズブ差がでてました

ローズSの時も 同じ阪神の2000mでしたし

次走は 人気を落とすようであれば

ヴィクトリアマイルでは 少し楽しみです
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/797-4faa9151

この記事に対するトラックバック: