1件ずつ表示 
2014.04.12 Sat

阪神牝馬S 2014年 結果

阪神牝馬S2014結果

スマートレイヤー
出遅れなんのその と言いたいが
味をしめられたら困るんですが・・・・
終いの脚は圧巻の一言
ただ今回は、前の助けもあったのでいつまでも
こんな競馬してたら G1での勝ちは難しいでしょう

ウリウリ
この馬が、このレースでは一番うまいレースをしました
直線でもジグザグに走るように抜けてでてきて
祐一君は勝ったと思ったでしょう・・・・
今日は運が悪かった

ローブティサージュ
さすがは、シュタルケといったところ
今日は馬もきれいに折り合えてました

エピセアローム
少し復調気味
もう少し人気が落ちた時が狙い目かも

ヴィルシーナ
距離の問題がモロに出たでしょう
この馬自身のベストは2000mだと思うし
さすがに距離が短すぎる
差しの競馬になったのは単にスピードが足りなかっただけだと思う
(あと・・・・ディープインパクトの子は早熟のような気が・・・)

クロフネサプライズ
今回のレースでの一番の収穫
復帰せんでしたが、直線に入ってからの2の脚は未熟ながらも
使ったってことに評価をしたい
次々走くらいには勝ち負けの競馬ができるかも


Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/805-3b4ce1d2

この記事に対するトラックバック: