1件ずつ表示 
2014.04.13 Sun

桜花賞 2014年 結果

桜花賞2014けか

ハープスター
出遅れた点はマイナス点だが
このレースの直線の末脚は恐るべきものです
この年代で 上がり32.9って
そら、川田君も 落ち着いて4角で最後方でもいれますね
さすがの横綱相撲
武豊にのってもらいたかった・・・・

レッドリヴェール
久々でしたが、さすが2歳女王といった感じのレース運び
正直、侮っていましたがここまでやるとは・・・
戸崎騎手もうまくのったけど力負けですね

レーヴデトワール
内枠添いをスルスルと 上り33.9の脚をくりだしましたが
5着このレースで一番収穫があった馬と言えるでしょう
お姉さんの走れなかったクラシックレースですが
順調にいけば オークスなんかで外がごちゃついたときに
今回のレースがいきてくれたらいいんですが・・・
ただ、距離が微妙なんですよね・・・

ホウライアキコ・ベルカント
やはり距離的な問題です
この2頭は1400mだったらなぁ・・・

フクノドリーム
このレースの立役者です
正直、一瞬逃げ切られたのではと思うほどの
大逃げ、やはりこういう馬が一頭でもいると
レースが楽しい
秋華賞で同じことをしてくれたら勝ってくれるかも

Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/809-aa5341b7

この記事に対するトラックバック: