1件ずつ表示 
2014.04.25 Fri

アンタレスS 2014年 結果

アンタレス2014結果

ナムラビクター 
少し後ろすぎるかなと思いましたが
思った以上に切れました
全盛期の走りより落ちたとはいえ
一線級だった ニホンピロアワーズに勝ったことは評価できるが
やはり G1となるともう一歩足りない気がする

トウショウフリーク
正直、一番のびっくりどころ
ハナを主張すると思っていたがハナを切らずに
控えて競馬
終いの脚は しっかりしていたし
正直、終わった馬と思っていただけにこの競馬はびっくり
まさに 豊マジック

ニホンピロアワーズ
さすがに、全盛期は過ぎた感が否めない様子
しかも、距離も微妙に長かった?
今後は一発はあるかもしれないが
さすがにG1級ではもうおよびはないかもしれない


エアハリファ
期待していたが 案外な結果
今日は、なんとなく反応が悪いように思えた
次回で人気が落ちるようであれば
楽しみ、もう少し距離が短いほうが良いのか?

Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/816-db010784

この記事に対するトラックバック: