1件ずつ表示 
2014.04.25 Fri

皐月賞 2014年 結果

皐月賞2014結果

イスラボニータ
まさか、クラシックを勝つとは
デビュー戦で面白い走り方をする馬だなと思ってましたが
かなり走り方も成長したように思えます
ただ、直線に入る前の外に膨らんだ動きを見て
器用な馬と言われていますが
個人的な感想は
まだまだ 折り合いに難がありと思います
能力は間違いなく あるはず
有力馬の中ではこの馬だけが自分の競馬ができました

トゥザワールド
隣の枠の ウインフルブルームがあまりにきれいなスタートをしてしまったために
ついて行ってしまった・・・
結果オーライ的なところがあるが
後ろからの切れる足
エイシンフラッシュ系の競馬が得意そうなんですよね
スローの上り勝負になったらこの馬が3歳の中では一番でしょう
ダービーでは 自分の走りを見せてほしい

ウインフルブルーム
さすがの朝日杯3着馬です
結構、参考になりにくいのかと思いきや
朝日杯は
実は、結構レース結果は強いもん順で決まったのでは
ないだろうかと思ってます
大外枠ながら、ハナを主張して(ほかの馬がハナを主張しなかったのも追い風でした)
すんなり事が運べたので
この馬は 運が良かったですね
ただし、実力もしっかりあると思います

ワンアンドオンリー
この馬が一番ダービーに適してるように思えるんですよ
今回は4着と僅差の敗北でしたが
ダービーでは一番のイスラボニータのライバルになりそうです

アジアエクスプレス
朝日杯のチャンプでも
さすがに、スプリングSの疲れがあったみたいでした
今年のスプリングSは 結構消耗戦になったと思うので
ダービー敗北後の休養明けには狙ってみたい一頭です

スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/817-579e0aae

この記事に対するトラックバック: