1件ずつ表示 
2014.04.27 Sun

福島牝馬S 2014年 結果

福島牝馬S2014結果

ケイアイエレガント
覚醒したの?ってくらい強い勝ち方でした
ただ、G1とか牡馬混合となるといらないような気が
オールザットジャズに似たようなタイプだと思います
重賞のG3クラスで牝馬限定なら好走するのでしょうか
この馬については、キャトルフィーユと同等の力を持っていると思うことにします
そしてこの馬は小回りが得意そうですね

キャトルフィーユ
G1でも勝ちはしなくても3着とかにひょこっと入りそうなイメージです
ただ、このレースでは あともうひと伸びが足りませんでした
もうワンパンチ必要です


ウインプリメーラ
今回の一番収穫の馬でした
直線でも伸びはあり、前残りの競馬の中でも
頑張ったように見られます
次走には復活劇を見せてくれるかもです

アロマティコ
いいとこなく終わりました
昨年の4着馬でもう少しで複勝圏内ってとこだったので
期待していましたが
まずは出遅れ 急いで追いかけて足を使い
直線でも トーセンアルニカよりも足が鈍かった
まったく参考外のレースになりました

レイカーラ
今回は、完全にツキがなかったです
レース展開でも前残りの競馬
距離も長かった様子で
1600mがベストで 東京とかの大きい競馬場のほうが向いている
前走は 相手が悪すぎた・・・
今回のメンバーなら展開が悪すぎなければ好勝負できたはず



スポンサーサイト
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/824-850cc716

この記事に対するトラックバック: