1件ずつ表示 
2014.04.29 Tue

マイラーズC 2014年 結果

マイラーズC2014結果


ワールドエース
ちょっと前すぎるかな?っと思ってましたが
直線ですんなりと前にでてそのまま行っちゃいました
長期休養さえなければ今頃はゴールドシップと同様の評価を受けていた馬
クラシックの時は2000m前後の距離が合うと思っていましたが
マイルも無難にこなすあたりはさすがです
まぁ ディープインパクト産駒ですしね
パンパンの脚抜きの好い良馬場であればやはりディープ産駒の舞台ですしね
レコード勝利はさすがです
今回の、マイラーズCはレベルも高かったと思うし今後が楽しみです

フィエロ
なめてました
正直、この馬は負かせいてきた相手が弱いとたかをくくっていたので
馬券も無視しました
このメンバーで2着に入るのは十二分に力があると証明したようなもんです
次走も楽しみです

エキストラエンド
今回は仕方がないです
前が止まらないうえに時計が速すぎたので
この馬の展開ではなかったのですが
そんな中でもしっかり3着に入るあたり
しっかり力をつけている証拠
安田記念が楽しみです

レッドアリオン
スタートダッシュが決まりいい競馬をしました
直線では首を振りまっすぐに走っていないところがあるので損をしました
それさえなければ十分3着までには入れたし
もしかしたら、勝っていたかもしれません
力はあるけど気性面に問題がって・・・とこですね
1400mとかのほうがしっくりくるのかもしれません

サンカルロ
得意の阪神ではなかったけど
上り32.8で上がってきたあたりはさすがです
この馬を物差しで測ると
エールブリーズ・アドマイヤドバイなんかはもう少し頑張らないといけません

スポンサーサイト
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/825-cc1bea7d

この記事に対するトラックバック: