1件ずつ表示 
2014.04.29 Tue

フローラS 2014年 結果

フローラS2014結果

サングレアル
さすがビワハイジ
正直この馬はすぐに繁殖に回されると思っていたので
あまり注目してませんでした
直線では、少し反応の鈍いところをみせましたが
エンジンがかかってからの脚は圧巻
ただまっすぐに走れていないのは気になるところ
力のいる馬場になれば ハーブスターに土をつけれるのはこの馬かもしれません

マイネオーラム
今年のフラワーCのレベルの高さを見せつける結果
3着・4着とフラワーCの4着6着馬
バウンスシャッセが皐月賞に挑戦したのもわかるような気がします
フラワーC組の バウンスシャッセ~クリスマスまでの間の7着までの馬は
要注意が必要だと思います

マジックタイム
思った以上に伸びない競馬
緊急の騎手の乗り替わりによるマイナス面もあるかと思いますが
サングレアルに横を抜けられた後に馬が急に伸びるのをやめたように見られます
展開的にもきついわけでもなかったので次回も人気するようであれば注意が
必要だと思います

マローブルー
不利がありながらもマジックタイムに先着したのは評価できる
次走も人気がないようで
スムーズな競馬ができそうであれば狙いたい一頭

ハピネスダンサー
期待をしていたが 案外な結果
まぁ-14kgで調整ミスに続き
直線で無理に横をあけたが伸びもなく
前が空くのを待ってロスなく競馬をすれば結果は少しは変わったのか
次走はもう少し調整をして(最低でもプラス10kg)はほしいところ



Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/826-1418fe9f

この記事に対するトラックバック: