1件ずつ表示 
2014.05.12 Mon

京都新聞杯 2014年 結果

京都新聞杯2014結果

ハギノハイブリッド
勝ったことは評価できるが、ダービーのメンバーとの対決を考えると
もうひとつ足りないような気がします
前が崩れたのも一つの要因のような気がしますが
うまく説明できませんが”いぶし銀の走り”って言葉が似合いそうな感じです
はまった競馬だと思いますのでダービーでも同じようなはまりがありますかね・・・

モーリス
出遅れから始まり
途中の不利等を考えると健闘したと思います
もともと距離に不安がある馬とのことでしたが
今回のこのレースでは力はあることは示したと思います
あとは精神面での成長があればかなりいい線行くと思います

アズマシャトル
期待していたがまったく見せ場なく撃沈
馬の走る気がまったく見られませんでした
しばらくは購入を見送りで

シャドウダンサー
頑張ったと思いますが、もうワンパンチほしいですね
次走も善戦はすると思います

ガリバルディ
今回の中では一番ダービー向きのような気がします
ダービーに出れたら買いです(ただ、ローテーション的にはきつい気がしますが
昨年・一昨年と馬券に絡んでいるので要注意です)

余談なんですが東京でプリンシパルSがありました
勝ったのはベルキャニオンなんですが
こちらは、1強ムードでした
ただ、直線でのあがりでももたついてる感があったし
ダービーでの活躍は難しいと思います
スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/843-87ee1230

この記事に対するトラックバック: