1件ずつ表示 
2014.05.12 Mon

新潟大賞典 2014年 結果

新潟大賞典2014結果

ユールシンギング
レッドレイヴンを完全に標的にして競馬をしていました
こういう競馬をしてるのを見ると正直に力を認めないといけません
ただ、直線でもふらふらしてるのが気になりました
今後の課題ではまっすぐ走ることですね

マジェスティハーツ
切れ味を信じてもう少し後ろ目で競馬をしてほしいです
せっかく切れる宝刀を持っているのだから
そこで余すことなく使ってほしいです
重賞勝利ももう少しでできそうですね

レッドレイヴン
外枠・外枠と回されましたが3着に入りました
この馬も自力はあるので、今回は枠の不運がありましたが
内枠なら勝てたような気がします

タマモベストプレイ
期待していたよりもダメでした
やはり1800がベストですよね・・・

ケイアイチョウサン
囲まれてまったく競馬をしてませんでした
この馬は不器用な馬だと思うので外枠のほうが
うまく折り合えそうです
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/844-29da5ecd

この記事に対するトラックバック: