1件ずつ表示 
2014.05.12 Mon

NHKマイルC 2014年 結果

NHKまいるC2014kekka 

ミッキーアイル
強かったです
正直、サイレンススズカのように行けるとこまでの逃亡劇を期待していたのですが
変に優等生的な逃げでしたので驚きました

ロサギガンティア
すみません完全に侮っていました
終いの脚は 圧巻の一言
別次元の脚を使われていました
マイルはベスト距離なんでしょう

ホウライアキコ
力があるところは魅せてくれました
ダービーのレッドリヴェールには十分期待できそうですね
この馬自身は正直1400m位がベストなんだと思います
いちじの不調、気性面での問題もだいぶ落ち着きました
スプリンターズSに挑戦してみてほしいです

Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/845-1e5d619a

この記事に対するトラックバック: