1件ずつ表示 
2014.05.17 Sat

京王杯スプリングC 2014年 ポイント

京王杯スプリングC2014ポイント

予想 配置
④⑨ ⑫ ①③⑤ ⑩⑪⑬⑭② ⑥⑦⑧ ⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アミカブルナンバー
2位 インプロヴァイズ
3位 アフォード

狙い目馬券(複勝)
1位 アミカブルナンバー
2位 クラレント
3位 インプロヴァイズ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アルフレード
2位 アフォード
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



コパノリチャード
強いのは認めます
ただ、今回はクラレントがいるのですぐに捕まえられたら・・・って考えると惨敗もありです
(むしろ 惨敗してほしい・・・)

クラレント
1400mが気になるところ
1600m~2000m位がベストなのでこの距離ではちょっと微妙ですね
しかし、東京コースの相性がよいので狙いたいですね

インパルスヒーロー
近走ではパッとしない成績も怖い存在
NHKマイルカップでも3着に入ってるし
1400mの距離はベストだと思う

Category: 短距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/848-7a75b84e

この記事に対するトラックバック: