1件ずつ表示 
2014.05.18 Sun

ヴィクトリアマイル 2014年 ポイント

ヴィクトリアマイル2014ポイント

予想 配置
② ⑬ ⑦⑩⑭⑱⑥ ①⑨⑮⑯ ④⑤⑧⑪⑰ ③⑫

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 メイショウマンボ
2位 スマートレイアー
3位 ホエールキャプチャ   フーラブライド

狙い目馬券(複勝)
1位 スマートレイアー   ホエールキャプチャ
3位 メイショウマンボ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ウリウリ
2位 ストレイトガール
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


スマートレイアー
難しい馬なんです
展開面などを考えると絶好なんですが
ただ、後ろに行く馬の有力どころが多すぎるような気が
前走の 追込みを見てる限りは盤石なんですが
さすがにG1で出遅れをするようであれば
届かないのもありかなと思います

クロフネサプライズ
武さんにはこちらにのってほしかった
馬の能力的には面白いのですが
騎手をみてちょっと買いにくくなりました
もう少し実績のある騎手に乗ってほしかった・・・

デニムアンドルビー
海外がえりはちょっとと思ってます
ただし、ジャパンカップでのおいこみ
東京での適正を考えると怖い1頭です

ラキシス
一番の狙いどころの馬
ディープインパクトでそんなに近走悪くない馬で人気していない
まさに、絶好かなって思ってます

ホエールキャプチャ
東京では 無類の強さを誇る馬
昨年は人気ありませんでしたが
今年は人気になってるので・・・・

ウリウリ
もう少し内枠をひきたかった

ケイアイエレガント
悩んだ馬
強いのは認める
ここでは・・・・
スポンサーサイト
Category: 牝馬限定 マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/849-9a446981

この記事に対するトラックバック: