1件ずつ表示 
2014.05.21 Wed

京王杯スプリングC 2014年 結果

京王杯SC2014結果

コパノリチャード
予定通りの結果
すぐ後ろにいた、レッドスパーダ クラレントに挟まれるような状態になり
馬が走るのを急にやめました
仕方がない部分が大半だと思いますが今回は
4角で他馬を離せなかったのが敗因ですね

レッドスパーダ
うまいこと コパノリチャードに隠れて競馬をしていました
今回は、展開面などがうまいことはまりましたが
4角での走りは見事でした

クラレント
やはり勝てそうで勝てない馬なんですよね
内ラチ添いを上がってきたときにコパノリチャードに接触した時
肝を冷やしましたが
それでもしっかり伸びたことは
レース巧者なんです

インパルスヒーロー
せっかくうまいことゲートより出たのに
ダッシュがつかずに後方からの競馬
なんかもったいない競馬でした

スポンサーサイト
Category: 短距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/850-7038e9d2

この記事に対するトラックバック: